/japa

【正社員】設置商品ヘルプデスク◆コールセンターでの問い合わせ対応/年1回16連休OK

  • 【正社員】設置商品ヘルプデスク◆コールセンターでの問い合わせ対応/年1回16連休OKの画像1
Item 1 of 1
  • 月給239,500円〜325,600円
  • JR佐世保線「大塔駅」徒歩15分 車通勤OK(無料駐車場完備)
  • 9:00~18:00(実働7時間45分/休憩1時間15分) ※部署によってはシフト制導入 ※シフトにより8:00~22:00の間で早朝・夜間の勤務あり ※週3日(月・水・金)はノー残業デーです ※月残業平均は20時間以内です

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様の中でも、エアコンや冷蔵庫、マッサージチェアなど設置サービスが付随する商品に関するお問い合わせ対応業務です。 お客様のご要望やご質問を確認し、準備を整えてから折り返しの連絡を行います。 <具体的な業務内容> ・担当者が受けたお問い合わせ内容を把握し、対応策を確認してからお客様へご連絡 ・設置訪問時の業者対応とお客様へのご連絡 ※1日に20~30件の問い合わせに対応 ※対応内容の記録・報告のため、パソコンを使った簡単な入力作業あり ※基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務が中心。注文受付の対応をお手伝いいただく場合あり

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制

募集要項

職種

【正社員】設置商品ヘルプデスク◆コールセンターでの問い合わせ対応/年1回16連休OK

給与

月給239,500円〜325,600円
■月給制 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ※残業代別途全額支給 ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。 また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。 努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。 <メンバーの年収例> ・高卒-21歳:287万円 ・大卒-23歳:385万円 ・大卒-27歳:441万円 ・大卒-35歳:493万円 <管理職の年収例> ・課長代理:602万円(歴代最年少課長代理:23歳) ・課長:696万円 ・部長代理:788万円 (歴代最年少部長代理:29歳) ・部長:945万円 ※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 家族手当
\当社ならではのユニークな福利厚生/ ■社員販売制度(通信販売で紹介している商品が社員価格で購入可) ■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給) ■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料) ■ハピめし(誕生月に特別感のある食事が無料で楽しめる) ■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント) \その他の福利厚生も充実/ ■社会保険完備 ■時間外手当(1分単位で支給) ■通勤手当(上限30,000円/月) ■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円) ■地域手当(一律20,000円/東京のみ) ■役職手当 ■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他) ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他) ■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

/japa
長崎県 佐世保市大塔町1916-25

アクセス

JR佐世保線「大塔駅」徒歩15分 車通勤OK(無料駐車場完備)

応募資格

«必須» ・基本的なPC操作スキル(Excel・PowerPoint) «歓迎» ・コールセンターにおける管理者経験・改善業務経験 ・店舗などでの接客、顧客対応・マネジメント経験

勤務時間

9:00~18:00(実働7時間45分/休憩1時間15分) ※部署によってはシフト制導入 ※シフトにより8:00~22:00の間で早朝・夜間の勤務あり ※週3日(月・水・金)はノー残業デーです ※月残業平均は20時間以内です

休日休暇

■年間休日120日以上(週休2日・シフト制) ※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)含む ※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可) ■育児・介護休業制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①正式エントリー 応募受付メール内のURLより弊社採用HPへお進みいただき、履歴書・職務経歴書と約1分間の自己PR動画を提出していただきます。 ↓ ②選考会へのご参加 WEBにて実施いたします。 ↓ ③面接(1~2回) 面接日はご相談に応じます。 ご希望を最大限考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。 ↓ ④内定・条件面談 入社日はご相談に応じます。条件面談はご不明点をクリアにする場として実施させていただきます。

会社情報

会社名

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

会社住所

福岡県福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン内
求人情報更新日:2024/8/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力