/japa

【正社員】コールセンターSV◆通信販売のアフターサポート/年1回16連休OK

  • 【正社員】コールセンターSV◆通信販売のアフターサポート/年1回16連休OKの画像1
Item 1 of 1
  • 月給239,500円〜325,600円
  • 東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩7分
  • 9:00~18:00または13:00~22:00 (9:00~22:00のうち実働7時間45分/休憩1時間45分) ※シフトは配属する組織により異なります。 ※月残業平均は20時間以内です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ジャパネットたかたの通信販売で商品を購入されたお客様からの問合せ(商品説明、修理・返品受付など)に関する対応を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 コールセンターの稼働に関わる定型業務のほか、センターの運営を円滑に進めるため、会社全体や取引先を巻き込んだ業務改善・環境整備などの管理業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート(質問・エスカレーション対応等) ・マネジメント業務(コミュニケーターとの面談・シフト作成等) ・お客様からの電話応対(繁忙時)

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制

募集要項

職種

【正社員】コールセンターSV◆通信販売のアフターサポート/年1回16連休OK

給与

月給239,500円〜325,600円
■月給制 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ※残業代別途全額支給 ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。 また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。 努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。 <メンバーの年収例> ・高卒-21歳:287万円 ・大卒-23歳:385万円 ・大卒-27歳:441万円 ・大卒-35歳:493万円 <管理職の年収例> ・課長代理:602万円(歴代最年少課長代理:23歳) ・課長:696万円 ・部長代理:788万円 (歴代最年少部長代理:29歳) ・部長:945万円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 家族手当
\当社ならではのユニークな福利厚生/ ■社員販売制度(通信販売で紹介している商品が社員価格で購入可) ■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給) ■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料) ■ハピめし(誕生月に特別感のある食事が無料で楽しめる) ■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント) \その他の福利厚生も充実/ ■社会保険完備 ■時間外手当(1分単位で支給) ■通勤手当(上限30,000円/月) ■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円) ■地域手当(一律20,000円/東京のみ) ■役職手当 ■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他) ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他) ■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

/japa
東京都 江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町2階

アクセス

東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩7分

応募資格

«必須» ・成長意欲があり、環境改善のために能動的に行動できる方 «歓迎» ・周囲を巻き込みながら自ら行動することができる方 ・スタッフ育成やマネジメントの経験 ・コールセンターでの就業経験 ・基本的なPCスキル ・人と積極的にコミュニケーションがとれる方

勤務時間

9:00~18:00または13:00~22:00 (9:00~22:00のうち実働7時間45分/休憩1時間45分) ※シフトは配属する組織により異なります。 ※月残業平均は20時間以内です。

休日休暇

■年間休日120日以上(週休2日・シフト制) ※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)含む ※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可) ■育児・介護休業制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①正式エントリー 応募受付メール内のURLより弊社採用HPへお進みいただき、履歴書・職務経歴書と約1分間の自己PR動画を提出していただきます。 ↓ ②選考会へのご参加 WEBにて実施いたします。 ↓ ③面接(1~2回) 面接日はご相談に応じます。 ご希望を最大限考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。 ↓ ④内定・条件面談 入社日はご相談に応じます。条件面談はご不明点をクリアにする場として実施させていただきます。

問い合わせ

0120-314-252

会社情報

会社名

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ

会社住所

福岡県福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン内
求人情報更新日:2024/8/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力