/japa
【正社員】クルーズ旅行の添乗&電話受付◆ジャパネットグループ/年1回16連休OK
- 月給239,500円〜325,600円
- 福岡市地下鉄「中洲川端駅」直結
- 【オフィス勤務時】 9:00~18:00 (実働7時間45分、休憩75分) ※変動あり ※週3日(月・水・金)はノー残業デーです。 【クルーズ船搭乗時】 6:30~22:00の間で時間差出勤 (実働8~10時間/休憩3~4時間) ★オフィスでは、育児短時間勤務も可能です。ご希望の方はご相談ください。
お仕事について
お仕事内容
ジャパネットがプロデュースするクルーズ旅行にて、添乗員として船内にてお客様対応を行っていただきます。
添乗時以外はオフィスにて、クルーズ旅行の注文・問合せ対応、必要書類の発送、パスポートのお預かりなど旅の準備に関わる業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・添乗業務(船内のヘルプデスクにて、お客様へのご案内・問合せ対応、船内の巡回、船内イベントの誘導・運営、寄港地での観光サポート)
・クルーズ旅行の注文、問い合わせの電話応対
・必要書類の発送・確認、チケットの印刷・封入など
・旅行商品以外のジャパネット取扱い商品の電話注文業務
※クルーズは年に約10回就航。1回あたりの添乗日数は約10~13日間です。
※船内のビュッフェレストランでの食事が無料。
※オフ日には寄港地で自由に観光OK。終日航海日の場合は、船内の施設を利用することができます。
★ジャパネットクルーズについて
・19階建て・国内最大級の約4000人が乗船する「MSCベリッシマ」をまるごとチャーターした完全オリジナルの日本一周クルーズ旅行をプロデュース
・年間約4万人以上を集客、売上高は約100億円!
・一般社団法人日本外航客船協会が主催する「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2023」にてグランプリとなる国土交通大臣賞を受賞
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
募集要項
職種
- 【正社員】クルーズ旅行の添乗&電話受付◆ジャパネットグループ/年1回16連休OK
給与
- 月給239,500円〜325,600円■月給制 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ※残業代別途全額支給 ジャパネットグループでは年齢に関係なく、それぞれの成長や役割に対する期待値を”職能給”として設定しています。 また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。 努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。 <メンバーの年収例> ・高卒-21歳:287万円 ・大卒-23歳:385万円 ・大卒-27歳:441万円 ・大卒-35歳:493万円 <管理職の年収例> ・課長代理:602万円(歴代最年少課長代理:23歳) ・課長:696万円 ・部長代理:788万円 (歴代最年少部長代理:29歳) ・部長:945万円 ※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 家族手当
\当社ならではのユニークな福利厚生/ ■社員販売制度(通信販売で紹介している商品が社員価格で購入可) ■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給) ■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料) ■ハピめし(誕生月に特別感のある食事が無料で楽しめる) ■慶事お祝いカタログ(結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント) \その他の福利厚生も充実/ ■社会保険完備 ■時間外手当(1分単位で支給) ■通勤手当(上限30,000円/月) ■家族手当(家族を扶養に入れる場合→配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円) ■地域手当(一律20,000円/東京のみ) ■役職手当 ■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他) ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他) ■社内研修旅行(入社2年目以降 ※2年に1回)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- /japa福岡県 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4階 (博多オフィス)
アクセス
- 福岡市地下鉄「中洲川端駅」直結
応募資格
- «必須» ホテル、携帯キャリアショップ、空港、アパレルなど、対面での接客経験をお持ちの方(旅行業界以外の方も歓迎) ※将来的に、損害保険募集人・旅程管理保持者の資格を取得いただきます。 «歓迎» ・基本的なパソコンスキル(Excel、PowerPoint) ・コールセンターでの勤務経験がある方 ・英語でのコミュニケーションができる方
勤務時間
- 【オフィス勤務時】 9:00~18:00 (実働7時間45分、休憩75分) ※変動あり ※週3日(月・水・金)はノー残業デーです。 【クルーズ船搭乗時】 6:30~22:00の間で時間差出勤 (実働8~10時間/休憩3~4時間) ★オフィスでは、育児短時間勤務も可能です。ご希望の方はご相談ください。
休日休暇
- ■年間休日120日以上(週休2日・シフト制) ※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)含む ※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可) ■育児・介護休業制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■有給休暇(入社後半年経過後10日~)
応募について
応募後の流れ
- ①正式エントリー 応募受付メール内のURLより弊社採用HPへお進みいただき、履歴書・職務経歴書と約1分間の自己PR動画を提出していただきます。 ↓ ②選考会へのご参加 WEBにて実施いたします。 ↓ ③面接(1~2回) 面接日はご相談に応じます。 ご希望を最大限考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。 ↓ ④内定・条件面談 入社日はご相談に応じます。条件面談はご不明点をクリアにする場として実施させていただきます。
会社情報
会社名
- 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
会社住所
- 福岡県福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン内
求人情報更新日:2025/2/17